ぷろたん、親友と数ヶ月ぶりの再会で熱い抱擁 視聴者は思わず感動

入院生活で数ヶ月間ぶりの再会になったふたり。空白を大胸筋で埋めました。

■入院中、「一切連絡なし」だった

その後、リビングに移動して数ヶ月間の空白を埋めていくことに。JINさんによると、ぷろたんは入院中「一切連絡なし」だったそうで、2ヶ月間既読にもしなかったことが明かされます。

しかし、それでもJINさんは自分から連絡することはなかったそう。その理由は「心配だけど性格的には、順風満帆な奴から連絡きたらムカつくタイプやん」とのことで、ぷろたんも「そうそう」「正解だった」と笑いながらうなずいてました。


関連記事:ぷろたん、病気発覚後に起きた視聴層の変化 「女性がすげえ増えた」

■「最高」「キュンキュンした」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反応が。

「ほんとに最高! このふたりしか勝たん! 大好き!」「ぷろたんに抱きつくジンさんかわいすぎて謎にキュンキュンしちゃいました」「これが本当に親友の反応、態度だ! やっぱり親友は相手への接し方がわかってる」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ぷろたん、病気発覚後に起きた視聴層の変化 「女性がすげえ増えた」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)