SHELLY「それがない人はやっちゃダメ」 “バックハグ”をしてはいけない男性とは…

イチャイチャへの切り替えは? 拒否られたら? ハリー杉山さんの回答にSHELLYさんは「一番いいかも」と納得。

SHELLY

タレントのSHELLYさんが13日、自身のYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』を更新。

公私ともに仲良しのタレント・ハリー杉山さんと、“カップルがラブホに入ってから”をテーマに盛り上がりを見せました。


■“イチャイチャ”への切り替えは?

先月、SHELLYさんは、ハリーさんとラブホに社会見学した動画を公開し、大きな反響を呼びました。

今回『せっかくラブホ行ったので、気まずさ解消法など話し合ってみました』とのタイトルで公開した動画でSHELLYさんは、まだ付き合いたての2人がラブホに訪れた時のことを仮定し「照れるじゃん、お互い。『じゃ、イチャイチャしましょうか』っていう切り替えって、どうしてる?」と、ハリーさんに投げかけます。

【動画】SHELLYさんが「それがない人はやっちゃダメ」という”能力”とは…


関連記事:SHELLY、はじめてコンドームを買った日を回顧 「得るものが多かった」

■ハリー「フィジカルな距離感を」

「まずは、フィジカルな距離感(※身体的な距離)っていうものを縮めないといけないよね」というハリーさんは、付き合っているという認識がある相手であれば「エレベーターに手をつなぐとか」と、部屋に入る前段階からのスキンシップを大事にしているようです。

また、部屋に入ってからも「ソファに座っている時とか、がっちりアイコンタクトとるかも」「見つめて『キスしていい?』って」とストレートな言葉をかけることを明かしました。

続きを読む ■「一番ヤバいパターン」は…

おすすめ記事