SHELLY、ラブホに社会見学で潜入 「参考になる」「驚いた」と反響

ハリー杉山さんとラブホに潜入。真面目な社会見学動画に反響が集まっています。

SHELLY

8日、タレントのSHELLYさんが自身のYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』(登録者数24万人)を更新。

ラブホテル(以下、ラブホ)への、真面目な潜入動画に反響が集まっています。


■ハリー杉山さんとラブホに潜入

今回、SHELLYさんは仲のいいハリー杉山さんと、ラブホに社会見学する企画を実施。

受付の人の顔が見えないようになっていることに「これはでも安心するね」と驚きつつ、部屋をチョイスしていきます。今回は一番広いCタイプの部屋を選ぶことに。「この間払ってくれたから」…とカップルごっこをしつつ、2時間分の使用料金(6000円)を支払い。シャンプー・入浴剤・ミネラルウォーターを自由に選べるなど、豊富さにふたりで驚きます。

【動画】ラブホテルに潜入したSHELLYさん


関連記事:SHELLY、姉から教わった言葉を紹介し反響 「コンドームを嫌がる男は…」

■備え付けコンドームについて解説

ベッドのフカフカさを確認したのち、ティッシュボックスにコンドームがあることを確認。

「ラブホテルにあるコンドームはなるべく使わないほうがいい」「もちろんちゃんと管理してると思うんだけど、とは言え他の人が用意したものに避妊とか、性感染症(の予防)を頼るのは危険なので」「なるべく自分たちで買って来ましょう」と、10~20代の若者も多いチャンネルの視聴者向けに解説していきます。

続きを読む ■「めちゃくちゃいい参考になるんじゃないの?」

おすすめ記事