菅田将暉、怖い先輩俳優Yを激白 「殺されるかと思った」

菅田さんをはじめ、ゲストの俳優陣もうなずく“殺気を感じる俳優”とは?

菅田将暉10日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に、俳優の菅田将暉さんが出演。

恐怖を感じた先輩俳優について告白する一幕がありました。


■俳優Yに「殺されるかと思った」

今回は「さんまVS俳優4トップ!嫉妬するほどカッコイイのは誰だ!?」をテーマに放送。菅田さんの“すごいと思う先輩俳優Y”についてトークが展開されます。

MCを務める明石家さんまさんから「どういうことで怒られた? 何があったの?」と尋ねられると、菅田さんは「怒られたというより、お芝居のときアドリブで僕がちゃかしたら、ホント『殺されるかと思った』くらい怖くて。その『ピリッ!』っていう…」「芝居でやったのか正直分からない」と、神妙な顔で告白。

その先輩俳優から「ちょっと今、殴ってしまうかもしれない」と言われ、「怖っ」と感じたそうです。


関連記事:菅田将暉、撮影現場に大量の牛乳が置かれていることに悩み 「帰ればあるし!」

■俳優仲間も納得

先輩俳優Yの名前について、さんまさんが「山田(孝之)くんじゃないの?」と問いかけると、周囲から納得の声が上がりましたが、菅田さんは「違います。もう少し若い」と即答しました

スタジオでは続々と予想するも正解出ず。しかし、ゲストの俳優陣はみな分かった様子。俳優の斎藤工さんが「分かりました」と答えると、菅田さんが「あの人、すごくないですか?」と同意を求める場面も。

俳優の仲野太賀さんが「殺気がね」とつぶやき、同じく俳優の勝地涼さんも「入るスイッチが違いますよね」と語ると、俳優陣は深くうなずきました。

続きを読む ■視聴者「あの殺気すごい」と納得

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!