菅田将暉、撮影現場に大量の牛乳が置かれていることに悩み 「帰ればあるし!」

菅田将暉さんのCMの現場には大量の牛乳が置いてあるとのこと。

菅田将暉

13日の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、「春の超豪華さんま御殿!!」3時間スペシャルを放送。「怒り人が怒りまくりSP」のブロックで、俳優の菅田将暉さんが登場しました。

CMの現場などに大量に置いてある好物について告白し、司会の明石家さんまさんと盛り上がリを見せました。


■さんまさんの家はきな粉だらけ

番組では「最近めちゃくちゃ腹が立ったこと」をテーマにトークを展開。デヴィ夫人が「好きと言った栗の食べ物ばかりがこれでもかと贈られてくる」と語ると、芸能人にとってはあるあるなのか、ゲスト陣も「あ~」と共感。さんまさんも、家がきな粉だらけであることを明かします。

そんな中、菅田さんは「僕、ご飯食べる時に牛乳飲むのが好きっていうのを番組で言ったことがあって…」と告白。ところが、それ以来「CMの現場とか撮影とかの前室が、ぜんっぶ牛乳…」になっていると苦々しく語ります。


関連記事:菅田将暉、Hey!Say!JUMP八乙女に「知らない人」 NiziUからは苦笑も

■CMの現場に牛乳がたくさん…

この話には、さんまさんも「わかる」と言い、「俺、カレー好きなの有名なんですよ…もうCMの撮影現場、絶対カレーなんですよ」とヒートアップ。「『カレー好きでしょ?』って言われるけど、カレー好きやから昨日も食べてるし!」と語ります。

これには菅田さんも納得し、「そうなんですよ! 家帰ればあるし!」と共感。ありがたいことではあるだけに、悩ましい問題なのかも。

続きを読む ■「ご飯と牛乳」の組み合わせが話題に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!