菅田将暉、怖い先輩俳優Yを激白 「殺されるかと思った」

菅田さんをはじめ、ゲストの俳優陣もうなずく“殺気を感じる俳優”とは?

■視聴者「あの殺気すごい」と納得

すると、お笑いタレントの東野幸治さんが「分かった! 柳楽優弥くん」と絶叫すると、菅田さんは「そうです」と回答。

東野さんをはじめ、出演者から「確かに怖い」と声が上がると、菅田さんは「普段は全然そんな感じじゃない、柔らかいんですけど。初めてお芝居なのかそうじゃないのか分からない(人だった)」と打ち明けました。

スタジオ中が驚いていると、東野さんが「あの映画や! 『ディストラクション・ベイビーズ』や」と、2016年公開の2人が共演した映画を指摘。さんまさんに「よう見てるなあ」と感心される一幕も。

今回の放送を受け、ネットでは「やっぱり柳楽くん!」「芝居が怖いって言うのめちゃくちゃわかる」「柳楽くんのあの殺気すごいもんなぁ…俳優陣の皆さんも認める凄みのある役者」「菅田将暉さんの世代に〈殺気〉って言われるのすごいな」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→菅田将暉、意外なフェチを告白 「ちょっと垂れているほうが好き」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!