ヒカル、宮迫博之との焼肉店トラブルは「僕にも責任」 失敗要因を語る
味が崩壊、オープンが延期になっている焼肉店について、ヒカルさんが語りました。
■「僕にも責任はある」
しかし、ヒカルさんいわく、宮迫さんは「変に情に厚い人なんで」「全部自分で責任を取るみたいな感じ」の態度なんだそう。また、資金を半分ずつ出す約束だったヒカルさんに対しても、初期費用について「自分が負担する」と言ってきているそうです。
ただ、ヒカルさんにとっては宮迫さんだけが責任を負う形は納得できないようで、「僕にももちろん責任はめちゃくちゃあるなと思ってて」「確認不足だったところはいっぱいあった」などとコメント。「今後焼肉屋をどうしていくのかはまだ確定はしてない」と述べつつ、宮迫さんとの関係性は変わらないことを強調しました。
関連記事:ヒカル、聖地『牛牛』でラスト撮影 宮迫博之との焼肉屋プロジェクトを受け
■「清々しい」「尊敬」
今回の動画に、コメント欄では様々な声が。
「ヒカルさんって隠さずに何でも視聴者に伝えるから本当聞いてて清々しい」「どんなことがあっても、それを糧に乗り越える姿勢、感動します」「飲食業は大変ですね」などの声が確認できます。
・合わせて読みたい→ヒカル、聖地『牛牛』でラスト撮影 宮迫博之との焼肉屋プロジェクトを受け
(文/fumumu編集部・柊青葉)- 1
- 2