ヒカル、聖地『牛牛』でラスト撮影 宮迫博之との焼肉屋プロジェクトを受け

宮迫博之さんとの焼肉屋が8~9月頃にオープンするそう。それを受け、牛牛での撮影はラストになるようです。

ヒカル

14日、人気ユーチューバー・ヒカルさんが自身のチャンネル(登録者数440万人)を更新。

チャンネルではおなじみの高級焼肉店『牛牛』での撮影が、今回で最後になることを明かしました。


■牛牛でのラスト動画に

「【さよならラスト牛牛】今までクソお世話になりました!!!」と題し、投稿された今回の動画。冒頭で、ヒカルさんは「今回がラストになります」と今回で最後の撮影になることを明かしつつ、その理由を明かします。

それは、以前から宮迫博之さんと進めていた焼肉屋の計画が「進みに進んで、8月9月くらいにオープン予定」になっていること。今後、撮影する際はそちらを利用するそうです。(なお、プライベートでは引き続き、訪れる予定とのこと)

【動画】聖地『牛牛』での撮影が最後になると明かしたヒカルさん


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■ヒカルも驚く規模感に?

一方、宮迫さんのチャンネルでは、オープンする焼肉店の構想について話すことに。「グループLINEにお金の話とか出てき始めて、こんな必要なんやってぐらいの金額お互い出しますもんね」「出資額…ビックリしました。ガチなんやなって」と、お金持ちのヒカルさんでも驚くような規模感のよう。

宮迫さんによるとすでに物件は借りており、家賃も発生し始めているとのこと。ゆえに動く必要があるわけですが、だからといってやっつけ仕事なわけではなく、とくに味にはこだわるつもりのよう。今後の交渉次第としながらも、”近江牛の雌牛だけを提供する”というコンセプトを考えているようです。

高級ブランドとして知られる近江牛の、その中でも希少価値が高い雌牛…一体、どんな価格帯になるのでしょうか。

続きを読む ■「さみしいけど…」「絶対行きます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!