かまいたち濱家、私服姿に衝撃が広がる 「怖い人のファッション」

ハイブランド好きとして知られる濱家さんですが、最近は少し違ってきているようで…。

■第1位はまさかの…

そして第1位は…アディダスのジャージ上下でした。

最初こそ「ロンハーの運動会ですか?」「ジャージすぎるやん」「高校生のファッションやん」とツッコミを入れた山内さんでしたが、濱家さんは「気づいたんすよ。これが一番ええ」「GUCCIとか色々言ってましたけど、ほんまこういうことなってきてる」とコメント。ハイブランド好きとして知られてきた濱家さんですが、最近は好みが変わってきているようです。

一方、山内さんは「それでさ、縦のカバン(クラッチバッグ)持ちだしたら反社やで」「チョコプラの悪い顔選手権出ようとしてるの?」「悪い顔選手権のファッションやん」「怖い人のファッションやから。動きやすさ重視の」などと述べていました。


関連記事:かまいたち濱家提唱『オールドファッション理論』に共感殺到 「わかる…」

■「似合う」「スタイルいいな」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が。

「スタイル良いからこそTシャツにパンツが似合います」「ジャージ上下セットの着て似合うのいいな〜笑」「何を着るかはもちろん大事やけど、スタイル良すぎてラフなん着てもキマってる」と濱家さんのスタイルの良さに言及する声のほか、「1位のジャージにバケハは人の多い都市だからできる格好! 地元にいたら100パー不審者扱い(笑)」「まあでもadidasのジャージは普通にかっこいい」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家提唱『オールドファッション理論』に共感殺到 「わかる…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!