ウエンツ瑛士、ロンドンでの“改札チュー”を告白 「本当はしたいと思ってた」

驚きの初体験を明かしたウエンツさんに、加藤さんは…?


■加藤浩次、大興奮

そんなウエンツさんですが、留学してから半年ほど経過した時、語学学校で出会った女性と「改札チュー」をしたことを告白。

28歳くらいのドイツ人女性のお別れ会での帰り道でのこと。その女性と他メンバーを改札の外から見送ったというウエンツさん。みんな揃って地下鉄に降りて行ったと思いきや、その女性だけが戻ってきて、ウエンツさんの元に。改札の柵越しに「チュっと」熱いキスを受けたことを振り返りました。

加藤さんはそれを聞き「今までできなかったことをいっぱいできたな。子供のころからしたことないもんな。ロンドンに路チューしに行ったようなもんじゃねえかよ!」と自分のことのように喜んでいました。

今回の放送を受け、ネットでは「なんや羨ましい」「改札チューかー。したことないわあ、いいなあ、甘酸っぱいやん」「ドイツ人との改札チュー話ちょっとキュンとした」「路上駐車のことかと思って聞いてたら全然キッスの話だった」「めっちゃ食いつく加藤浩次w」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→加藤浩次、小柳ゆきの圧倒的歌唱力に感動 ネットでは青春時代が蘇る人も続々

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!