ニューヨーク・嶋佐、高額家賃を設定するも結果は… 「事故物件だ!」

ニューヨークの嶋佐さんが、リアル家探しを実施。内覧で高い家賃を設定するも、意外な結末となりました。

ニューヨーク 嶋佐和也

30日放送の『ラヴィット!』(TBS系)では、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんの”リアル家探し”を実施。

家賃と内容が釣り合わない家に、騒然となる一幕がありました。



■実際に住む家を探すロケ

ブレイク中の芸人ながら、現在も高円寺にある家賃56000円のアパートに住んでいるという嶋佐さん。本気で引っ越しをしたいとの希望で、これまで同番組では過去3回にわたり家探しを実施してきました。

しかし、なかなかお目当ての家に出会えない嶋佐さん。今回は最終章として、相方・屋敷裕政さん、フリーアナウンサー・中村仁美さんとともに、3つの物件を見てまわります。

なお、嶋佐さんの主な条件は、「①40㎡以上の広さ」「②広いバルコニー」「③オシャレ」「④近くに飲食店がある」「⑤できればタワマン」「⑥家賃33万円以内」というもの。



関連記事:オードリー若林、ニューヨーク嶋佐の悩みに一喝 「偉そうだよ」

■3件の物件を内覧

まず1件目は六本木駅から徒歩4分の、2LDK新築デザイナーズマンションで38万3000円。2件目は、勝どき駅から徒歩5分の3LDK超高層タワーマンションで、65万円。いずれも多くの条件を満たしますが見送る結果となります。

そして3件目として紹介されたのが、目黒区にある1LDKのフルリノベーションマンション。家の中はどこかレトロ感があり、中村さんいわく「ピーターラビットの家みたい」というかわいい雰囲気。

さらに、バルコニーはおよそ10畳もある広さ。そのうえ、家のまわりを360度まわれるペントハウスのような作りです。

続きを読む ■一同、家賃に衝撃

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)