タカトシのトシ、パチンコ屋バイトでギックリ腰を発症 「プラトーンみたいに」
タカアンドトシのトシさんが、若手時代のバイトの思い出を語りました。
■映画の名シーンを体現
不安を感じながら家に帰ったトシさんですが、途中にコンビニエンスストアに寄り買い物を。しかし、自動ドアが開いた瞬間に膝からガクッと崩れ落ちてしまい、閉まるドアに挟まれてしまったのだそうです。
「ドアが閉まったから腕を上げて抑えたら映画の『プラトーン』みたいになっちゃって。どうすることもできないから這いつくばりながら帰った」と衝撃の事実を告白しました。
関連記事:オリラジ藤森『現場で美女はべらせ』報道に抗議 「ネッシーより嘘」
■相方トシから恨み節
トシさんはその後3日の間立つことができなかったようで「次の日は『ヘキサゴン』の前説の日だったのに相方だけにしてしまった」と語りました。相方のタカさんからは「一人で前説やったんだぞ。ひどいザマだった」といまだに根にもたれているそうです。
視聴者からは「タカさんの腰が治って良かった」「ぎっくり腰、マジでしんどいけど、周りから見たら滑稽なんだろうなぁ」「外でひとりでいる時にギックリはつらいww」とコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。
・合わせて読みたい→オリラジ藤森『現場で美女はべらせ』報道に抗議 「ネッシーより嘘」
(文/fumumu編集部・福井原さとみ)- 1
- 2