宮迫博之、妻から離婚切り出され絶句 迫真の演技に「しんど…」

離婚ドッキリを仕掛けられ、あまりのリアルさに絶句することに。

■「これはしんど…」

助けを求めるかのように隠しカメラをチラチラと見たのち、「これドッキリや」と白状した宮迫さんでしたが、嫁迫さんは攻撃の手を緩めず。「やらしいなあ…」「なんか言ったらドッキリやんか」「そういうのもちょっと嫌やねん」と述べたのち、離婚届を取り出してきて、記入するように求めます。

その後、スタッフのつつみひろきさん、ニシキドアヤトさんが乱入すると、宮迫さんは「これは…腹立つな」「そういうことか」と愕然。感想を求めると「しんど…」「これはしんど…」「喋れてなかったな…」「これは焦ったな」などと述べた宮迫さんでした。


関連記事:宮迫博之、撮影中に妻とイチャイチャ 「共同作業」にスタッフ困惑

■「心が痛い」「ドキドキした」

今回の動画に、コメント欄では様々な声が。

「離婚を切り出されてからの宮迫さんが可哀想で心が痛かったけど、ビリビリペンの反応に爆笑してしまいました!」「嫁迫さんの芝居が上手過ぎてドキッとしましたが、終わってみればふたりの仲の良さを見せつけられた感じですね」「嫁迫さんの演技リアルすぎて宮迫さんの心中思うとドキドキハラハラでした」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→宮迫博之、撮影中に妻とイチャイチャ 「共同作業」にスタッフ困惑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!