ついにスリコから登場! 1200円で買えちゃう、パステルかわいい吸水ショーツ

スリコからも吸水ショーツが登場! カラフルな色味&周辺アイテムも充実で、テンションが上がりそう。

スリコ ハピルナ

ナプキン、タンポン、月経カップと並んで話題になっているのが、吸水ショーツ。

下着メーカーやGU、ユニクロからも販売され、話題になっています。手頃な価格帯が増えてきたので、そろそろ試してみようかな…と思っている人も多いのでは。

そんな吸水ショーツが、ついに3COINS(以下、スリコ)からも発売されたんです!


画像をもっと見る

■下着だと分かりづらいパッケージ

スリコ ハピルナ

「ゆううつな月もの(= LUNA)の時間を、快適でハッピー(= HAPPINESS))に過ごせますように」という願いが込められたサニタリーライン「HAPILUNA(ハピルナ)」。

吸水ショーツは1320円とスリコの中ではお高めですが…先に発売されているGUが1490円、ユニクロが1990円のため、他ブランドと比べたらかなりお安め。

スリコ ハピルナ

老若男女、様々な人が来るスリコの店内で販売されるため「下着買うとか、ちょっと恥ずかしいのでは?」と思ってしまいますが、パッケージだけ見てもショーツとは全くわからないデザイン。

むしろ”スリコで吸水ショーツを買う”と決めている人以外、見落としてしまいそうです(正直、結構探しました…)。


関連記事:はき始めのムズムズの先に… Tバックの3大メリット

■その機能は…?

スリコ ハピルナ

気になる商品の性能は、これ1枚でおよそ25mlの吸水量とのこと。GUは15〜20ml、ユニクロは30〜40mlの吸水量なので、スリコはちょうど間くらいですね。

スリコ ハピルナ

カラーはピンク・グリーン・チャコールグレーの3種類(写真はグリーン)。色の可愛らしさはピカイチかも。ただ、サイズはMとLのみ。

スリコ ハピルナ

バックはGUと同じで吸水部分が途中で終わっており、後ろ漏れが不安かも…。また、吸水部分の縫い目も目立つため、肌が弱い人は注意が必要です。

実際に履いてみると、若干小さめ? 締め付けが気になる人は大きめ(といってもMとLしかないですが…)のほうがいいかも。どうしても吸水部分がゴワッとしてしまいますが、ナプキンもごわつくし…と我慢できるレベル。

続きを読む ■お洗濯グッズも揃う!

50%ポイント還元【Kindle本】冬のキャンペーン 16日まで

この記事の画像(19枚)

おすすめ記事