ついにスリコから登場! 1200円で買えちゃう、パステルかわいい吸水ショーツ

スリコからも吸水ショーツが登場! カラフルな色味&周辺アイテムも充実で、テンションが上がりそう。

■お洗濯グッズも揃う!

スリコならでは! なのが、おそろいの周辺アイテムも揃うこと。

スリコ ハピルナ

ぬるま湯に浸して、あとは洗濯機へポイ…とかなりお手入れ簡単なスリコの吸水ショーツ。そんな日々の手入れで必要なのが、おけや洗濯ネットです。

スリコ ハピルナ

ピンク色のおけは、折りたたんで小さく保管できるすぐれもの。

スリコ ハピルナ

折りたたみおけって、どれも色が可愛くなかったり大きすぎたり…。手頃サイズ&パステルカラー&吊るし穴までついているのに、プチプラで買えるのは本当にうれしい! 売り切れ続出なのも納得です。


関連記事:しんどい梅雨を乗り越えるために…揃えたい梅雨対策グッズ4選

■洗濯ネットや洗剤も

スリコ ハピルナ

2枚入りの洗濯ネット(330円)は、小さめでショーツにぴったりサイズ。

スリコ ハピルナ

形や素材が工夫されているわけではなく、ごく一般的な洗濯ネットです。ただ、パステルカラーって、見ているだけでちょっとウキウキしますよね。

スリコ ハピルナ

さらに、手洗い用の洗剤(330円)まで! フォレストシャボンの爽やかな香りが広がります。

スリコ ハピルナ

下着を洗濯機で洗うことに抵抗がある人や、今日は汚れが酷いから先にしっかり洗いたい…なんて時など、1つあると便利そう。


洗濯用グッズを全部購入しても2,310円。洗い替え用にショーツを全色揃えても4,950円と、5,000円札でお釣りが来ちゃいます。

「見るからにサニタリーショーツは履きたくない」「1回試してみたいけど、あんまり高いやつは買いたくない」な人にピッタリの、スリコの吸水ショーツ。靴下などのエリアに置いてあるので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→しんどい梅雨を乗り越えるために…揃えたい梅雨対策グッズ4選

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(19枚)