江頭2:50、ネガティブすぎる裏の顔に人気ライバーが衝撃 「やべ…泣きそう」

人気ライバー3人に『実は裏ではネガティブ』ドッキリを仕掛けた結果…。

■ネタバラシに涙

その後、ドッキリであることをネタバラシ。3人は「やべ…泣きそう」と涙したり、「江頭さんがすごく元気なかったから…」「本当に心配した。リスケでも良かったんですよってスタッフさんにも(言ってた)」と述べるなど、本気で江頭さんを心配していたようです。

ドッキリのはずが、少し感動的な展開になって終了することになりました。


関連記事:江頭2:50、好きなYouTuberランキング1位に感激 「うそーっ!?」

■「演技が上手」「最後ちょっと感動」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が。

「思った以上にエガちゃん芝居が上手い」「見てる途中心配になるドッキリだったけど杞憂だった。この人たち全員エガ好きゲージ振り切ってる。最後ちょっと感動したまである」「お三方みんないい人たちですね!」「エガちゃんは人を笑わせたい過激な部分と純粋な優しさの二面性がある人間だと思うので、ドッキリとはいえ動画を真剣に見てしまいました(笑)」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→江頭2:50、好きなYouTuberランキング1位に感激 「うそーっ!?」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!