江頭2:50、好きなYouTuberランキング1位に感激 「うそーっ!?」

江頭2:50さんがYouTubeを更新。オリコンが実施した好きなユーチューバーランキングで1位になったことに歓喜しました。

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50さんが26日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜俺のパンツ〜』を更新。「【緊急】今回のニュースにつきまして」と題した動画をアップしました。

物々しいタイトルですが実際は喜ばしいニュースで、江頭さんはもちろんのこと、スタッフ(ブリーフ団)も歓喜することに。


■好きなユーチューバーランキングで1位に

「大変なことが起きまして」「エガちゃんねる、ヤフーニュースに載ってしまいまして」と冒頭、スタッフに切り出された江頭さん。「Googleからついに来た?」とチャンネルBANの恐怖に震えますが、伝えられたのは「好きなユーチューバーランキング」(オリコン)で1位になったことでした。

これには江頭さんも「うおー!」「すげー!」「マジでっ!?」「きたー!!」とガッツポーズしながら歓喜。スタッフも「衝撃の…」と本音を漏らしつつ、拍手します。


関連記事:江頭2:50、動画が大反響の中 悲しいお知らせ 「どうすればいいのか…」

■30代以降から圧倒的な支持

「時代を作った?」「世の中、追いついてきたね」とはやくも王者感がにじみ出るコメントをする江頭さん。10~20代には不人気だったものの、30~50代の圧倒的支持を得て、1位を獲得したそう。

その後、祝福の意味も込めて、ブリーフ団が『ガツンと、みかん』をプレゼント。江頭さんの提案でみんなで仲良く食べて、「ひと味違うね~」と喜びを噛み締めます。

続きを読む ■本田翼を「意識してた」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事