③マッサージに行く
「疲れが溜まっていると、どうしても気持ちがネガティブになりがち。ツイてない時はマッサージに行って、溜まった疲れやコリをほぐすようにしています。
個人的に一番効果を感じるのは、ヘッドからフェイシャルのマッサージです。むくみが取れて顔色が明るくなるなど、変化が見てすぐに分かるので、即効性が高い気がします」(20代・女性)
関連記事:かまいたち、USJでのイチャイチャデートが神回と反響 「最高すぎる」
④早起きして朝日を浴びる
「人間の本能なのか、早起きして朝日を浴びるだけで、自然と気持ちが上がってきます。
早起きして、その日にやらなければならないことを午前中のうちにほぼ終えることができると、午後はゆっくり過ごすことができるので。結果、一日の満足度がアップします!」(30代・女性)
⑤バスタイムは湯船に浸かる
「バスタイムをシャワーばかりで済ませていると、身体の疲れがなかなか取れないかもしれません。私の場合、湯船につかるだけで心身ともにリセットされている感覚があります。
お気に入りのアロマやバスソルトなどを入れると、心地よさが増しますよ。汚れとともに、ネガティブな運気まで洗い流してしまいましょう!」(30代・女性)
最近、ツイてないな…と思っている人は、これらの方法を試してみてもいいかもしれません。
・合わせて読みたい→かまいたち、USJでのイチャイチャデートが神回と反響 「最高すぎる」
(文/fumumu編集部・志都)- 1
- 2