ヒカル、宮迫博之への『激怒事件』報道を否定 「なんですかこのでっち上げ」

自身が宮迫博之さんに激怒した…という報道を「でっち上げ」「とんでもないフェイクニュース」と指摘。厳しい口調で非難しました。

■ビジネス上の関係を超えているふたり

ちなみにヒカルさんは先月20日公開の動画にて、宮迫さんとの関係についてコメント。このときもあるネットニュースに対して「すげえ憶測で…とんでもない記事書かれてる」「僕を相方に1回も選んでないですからね」「すごい印象操作が行なわれてて」と困った様子を見せつつ、「今回の件で言い切れることは、宮迫さんに出会えて良かったっていうこと」などと述べたことが話題になりました。

また、ビジネス上の付き合いなのかという問いかけには、「ビジネスのためにもちろん最初はスタートしましたよ」としながらも、「僕の中では、ビジネスを超えた関係になっている」「数字が取れるからとかじゃないんですよね」「ファンなんですよね、正直」「僕が関わってきたなかで、トップクラスに格好いい人なんですね」と、宮迫さんへの熱い想いを語っていました。


関連記事:ヒカル、3200万円の時計を購入 立会人・宮迫博之も「ウソでしょ!?」と驚愕

■「安心しました」「さすがのコンビ」

今回の動画に、コメント欄には様々な声が。

「動画にする事でファンは安心したと思います」「宮迫氏、元気でよかった!」「そんなことないって思ってましたけど ちゃんと声に出して説明してくれるところやっぱり好きです」「さすがのコンビ!」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→ヒカル、3200万円の時計を購入 立会人・宮迫博之も「ウソでしょ!?」と驚愕

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!