ヒカル、3200万円の時計を購入 立会人・宮迫博之も「ウソでしょ!?」と驚愕

人気ユーチューバーのヒカルさんが3200万円の時計を購入。オススメした宮迫博之さんも震えることに。

ヒカル

登録者数430万人(1月25日現在)を誇る人気ユーチューバーのヒカルさんが24日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。3200万円もする時計を購入し、驚きの声があがっています。


■高級時計を宮迫さんが選ぶ

この日、チャンネルではコラボ相手の宮迫博之さんに、時計を選んでもらう企画を実施。別企画でゲットした約250万円を元手に、ショップへと向かいます。なお予算は一応あるものの、宮迫さんが選べばいくらでも出すとの宣言つきです。

パテック・フィリップ(2363万円ほど)を見て「これにします?」と即決モードのヒカルさんですが、宮迫さんが最近購入した『ランゲ・アンド・ゾーネ』を見て回ることに。ドイツが誇る高級時計だけあって、安くて300万円程度からの価格帯ですが、中には1000万円超えのものもちらほら。


関連記事:宮迫博之、子供たちから「YouTubeの人だ!」 1年でファン層の拡大実感

■3200万円の時計を購入

地味に時計好きで、かなり詳しい印象の宮迫さん。彼の解説を交えつつ、取り出されたのは『ランゲ・アンド・ゾーネ』(税込み3267万円)の一品でした。世界に1本(ユニークピース)で、宮迫さんの時計の5~6倍の価格帯です。

この日、つけた時計で一番高い価格(7000万円ほど)に比べると半額ですが、それでもとんでもない金額。しかし、ヒカルさんは軽く決断。きっかけは19歳の頃から唯一欲しかった時計であること、宮迫さんとブランドであるという2点です。

続きを読む ■宮迫さんは体が辛くなる…

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事