フワちゃん、自分の抱き枕を抱く シュールな光景に「へしゃげてますよ」

フワちゃんが自身の顔がプリントされたビッグな抱き枕をギュッと抱きしめて潰している画像を公開し「欲しい」という声

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、公式ツイッターを更新。自身の顔がプリントされた抱き枕を抱きしめている画像を公開し、シュールな光景に注目が集まっています。


■自身の「巨大な顔」をギュッと抱っこ

フワちゃんは3日、ツイッター上に、自身の「巨大な顔」をギュッと抱っこしている画像を投稿し「フワちゃんの抱きまくら」とコメント。

本物のほうのフワちゃんは寝起きのように見受けられるすっぴん顔で、枕のほうはバッチリメイクの「いつものフワちゃん」。

はからずもすっぴんとフルメイク顔の対比のようになってしまった構図に「いいね」が集まり、爆笑している顔文字が相次いでいます。


関連記事:フワちゃんがアンミカのパントマイムを公開 クオリティの高さが話題に

■アンミカさんに抱き枕をプレゼント

フワちゃんは3月にも、「アンミカさんの誕生日会しました 表が旦那さんで裏がアンミカさんの抱き枕あげました」とツイートし、話題になったことも。

そんなエピソードからも、彼女が「自分抱き枕」という存在をこよなく愛していることが伺えます。等身大「自分抱き枕」をもらったアンミカさんは嬉しそうな笑みを浮かべており、フォロワーからは「フワちゃ本当にプレゼントのセンス素晴らしい」という反響も寄せられています。

続きを読む ■すっぴん美肌が「かわいい」フワちゃん

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事