フワちゃん、自分の抱き枕を抱く シュールな光景に「へしゃげてますよ」

フワちゃんが自身の顔がプリントされたビッグな抱き枕をギュッと抱きしめて潰している画像を公開し「欲しい」という声

■すっぴん美肌が「かわいい」フワちゃん

すっぴんに無造作なまとめ髪というラフな姿で、自分の顔をギュッと潰しているフワちゃん。「寝起きフワちゃん」はフルメイクの時より幼い印象で美肌が際立っており、ファンからは、「すっぴんの方が好印象」「すっぴんのフワちゃんかわいい」といった称賛の声も。

「フワちゃんの抱きまくら」は非売品と思われますが、ファンに大好評で「欲しい、販売しないんですか?」「切実に欲しい」「販売して」という要望が飛び交っています。


関連記事:アンミカ、フワちゃんからのプレゼントを公開 まさかの品に「粋な企画」

■枕の「顔がへしゃげてますよ」という声も

フワちゃんが「フワちゃん抱き枕」を愛ででいる様子は無邪気でかわいらしく「癒やされる」という声もあがっており、中には「顔がへしゃげてますよ」と潰れ具合を心配するファンも。

グッズとして「出して」欲しいという要望が多く見られ、リプ欄には「広告効果バツグン写真」という書き込みも見受けられました。

★フワちゃんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→アンミカ、フワちゃんからのプレゼントを公開 まさかの品に「粋な企画」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!