アンミカ、フワちゃんからのプレゼントを公開 まさかの品に「粋な企画」

アンミカが49歳の誕生日を迎えた際、フワちゃん、青山テルマから贈呈されたプレゼントを披露。夫婦で大喜びした品物とは?

アンミカ

モデルのアンミカさんが28日、自身のブログを更新。

公私ともに仲が良いYouTuber芸人のフワちゃん、及び歌手の青山テルマさんから誕生日を祝ってもらったエピソードを明かしました。


■3か月ぶりの集い

この日、アンミカさんが「先日、実に3ヶ月以上ぶりに。。4人で集いましたよ」「仕事帰りにサプライズでフワちゃんが、旦那様のテディちゃまと青山テルマちゃんを招いてのお誕生日会を催してくれましたよ」と投稿したのは、フワちゃん、テルマさん、そして夫・テディさんと撮影した和やかな集合ショット。

25日に誕生日を迎えた彼女のためのパーティー現場を披露しました。今年49歳になったというアンミカさんの為に、2人が「粋な企画」を練ってくれたとのことです。


関連記事:フワちゃんがアンミカのパントマイムを公開 クオリティの高さが話題に

■オリジナル抱き枕が登場

フワちゃんとテルマさんが用意したのは、等身大の抱き枕。表面にはテディさん、そして裏面にはアンミカさんの全身写真がプリントされたオリジナリティーあふれるものです。

「この抱き枕、等身大で一面は愛するテディちゃま。。裏面は。。私です!」と明かしたアンミカさんは、これが「どちらかが家にいない時に、寂しくないように互いが印刷された抱き枕」であることを説明し「2人が作ってくれました!!その気持ちが嬉しいです」と喜びを爆発させました。

続きを読む ■帰りの車の中で…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!