フワちゃんがアンミカのパントマイムを公開 クオリティの高さが話題に

こんなことまでしてくれる人だったなんて!

アンミカ

5日、人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんのインスタストーリーズに登場したモデルでタレントのアンミカさんが、パントマイムを披露。

そのクオリティの高さが話題になっています。同じ動画がツイッターにも投稿され、ツボにハマる人が続出している模様です。


■かなりのクオリティ

フワちゃんに呼ばれて近づいてきたものの、謎の見えない壁に阻まれる…というパントマイムを披露したアンミカさん。「アンミカさん今更パントマイムハマってる」とフワちゃんに言われてしまっていますが、そのクオリティはなかなかのもの。

「普通に上手なのウケる笑笑」「地味に上手い!!」「アンミカさん上手やん」「パントマイム上手っ!」と想定外のクオリティに驚く人が続出。

「今更とか言うな笑」とアンミカさんを擁護するコメントや「ソーシャルディスタンスを保ちつつ、笑いを取りに行く技術」と新しい見方をする人も。たしかに「見えない壁」は、ソーシャルディスタンスを保つには最適な方法かもしれません。


関連記事:京都人の習性にアンミカ「何回言うねん!」 ギャル曽根と大バトル

■顔芸も?ノリの良さがすごい

かなり演技派のアンミカさんは表情もしっかり作り込んでおり、もはや顔芸も最高。「壁にぶつかった時のアンミカさんおもろいww」「アンミカさん面白いwwwwwww」「アンミカさん好きすぎる(笑)」と、アンミカさんの好感度もさらにグッと上がった様子。

常にポジティブなことで有名なアンミカさんですが、自ら笑いを生み出していくスタンスも素敵です。

続きを読む ■フワちゃんといいコンビ!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!