キスマイ千賀、中居正広にプチ整形をバラされ「ヒアルロン酸」トレンド入り

生放送中に中居さんから、ヒアルロン酸を注入していることを暴露された千賀さん。

中居正広

28日・29日の2夜連続で放送した『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)。

ダウンタウンの松本人志さん、中居正広さん、ナインティナイン千鳥、 アンタッチャブル…と豪華メンバーがMCを務め、第2夜となる29日にはゲストにKis-My-Ft2が登場する時間も。

メンバーの千賀健永さんが、中居さんから“プチ整形”を暴露され、しどろもどろになる一幕に視聴者からも反響が寄せられ、ツイッターのトレンド入りする事態となりました。


■キスマイが逮捕!?

生放送中、画面が切り替わり、フジテレビアナウンサーが「笑い顔ニュースをお送りします」と伝え、「人気YouTuber7人組逮捕」とテロップが。

“スクランブル交差点をローラースケートで走り回り歌うなどの迷惑行為をした疑い”のため逮捕されたのは、キスマイの7人。

“悪い顔”で映像に映る7人に中居さんは「大変だね~、このあと出る予定だったから。チェンジしないと」とのっかりますが、これはお笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネルでの人気企画「悪い顔選手権」に挑戦したものです。


関連記事:安いけれど実は危険も? 女子が経験したプチ整形の失敗

■千賀、中居にクレーム「退所されてから…」

松本さんは、千賀さんのニターッと笑う“頑張りすぎた表情”に「千賀はやりすぎ」と感想を述べますが、中居さんは「千賀ね、先週ここらへんに注射打ったって言ってた」と、頬に注射を打つジェスチャーで笑いを誘いました。

その後、歌を披露したあとスタジオに登場したキスマイ。矢部さんは「キスマイが来たら、中居さんが冷たく感じる」と話すと、松本さんも「そうそうそう! キスマイの歌の時も、冷めた感じしてたから」と頷きます。

これに中居さんは「真剣に見てたの」と反論しますが、千賀さんは「退所される前は頻繁に連絡してくれてたんですけど、退所されてから一切連絡が…」と不満を口にしました。

続きを読む ■千賀「ちょっとだけヒアルロン酸を…」

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事