キスマイ千賀、中居正広にプチ整形をバラされ「ヒアルロン酸」トレンド入り

生放送中に中居さんから、ヒアルロン酸を注入していることを暴露された千賀さん。

■千賀「ちょっとだけヒアルロン酸を…」

中居さんいわく、千賀さんは“麻雀要員”だったそうですが、昨年4月に退所した直後にコロナ感染拡大。もちろん麻雀をすることもなくなったことを説明し「だから千賀さんにはこの1年半、一度も用がなかった」と言い放ちました。

そして「どっち映したらいいの?」と、また顔のことを触れる中居さんに、千賀さんは「さっきも、注射とか言ってましたよね」と引きつり、「そういうのって、僕に1回許可を得てから…」とクレーム。

しかし真相が知りたいのかスタジオからは「実際どうなの?」「注射打ったの?」と質問を受ける千賀さんは、しどろもどろになりながら「ちょっとだけヒアルロン酸を…」と鼻を触りながら告白しました。


関連記事:整形YouTuber轟ちゃん、顔を大きくしたと報告 「逆転の発想」に驚き

■中居「ジャニーズ初」と爆笑

千賀さんの告白に、中居さんは「ジャニーズ初。ほかにもやってる人いるかもしれないけど、テレビで言ったのは初」と爆笑。

もともと美容が好きだという千賀さんは「かっこよくなりたい」という気持ちからメンバーや事務所に黙って施術したことを明かし、隣に座っていた、二階堂高嗣さんさんは「打つことは悪いことじゃない」とフォローしました。


■「ヒアルロン酸」トレンド入り

中居さんの悪ノリは続き、ほかメンバーに対しても、昔の写真と比べて「これ、やったな」と感じることがあると発言。

これにメンバーは「成長」であることを訴え、岡村さんは千賀さんに「成長やんな!?」と問いかけると、「僕はヒアルロン酸です!」と吹っ切れた表情を見せました。

生放送でのやりとりにファンは「ヒアルロン酸打ったってなった時にすぐに隣のニカちゃんが『打つことは悪いことじゃないですからね!』って言ってたのが個人的に本当に良かったな〜」「千ちゃんヒアルロン酸トークに我が家みんな大爆笑」「千賀さんヒアルロン酸打たなくても充分かっこいいんだからもう打たないでほしい…でも常にカッコよくなりたいって思う千賀さんめっちゃくちゃ好き」など多くの反響が寄せられ「ヒアルロン酸」がトレンド入りしました。

・合わせて読みたい→整形YouTuber轟ちゃん、顔を大きくしたと報告 「逆転の発想」に驚き

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!