TKO木下、ボクシング挑戦の本音 過去の事件の「禊にはしたくない」

番組きっかけでボクシングの試合に出ることに。「反省とか、禊とか、そういうマッチにはしたくない」と述べました。

■概要欄でも「あー、怖」

なお、概要欄でも木下さんは本音を激白。

「人の為と書いて『偽り』 自分の為に本気でやってみます! その姿を見てもらって何かを感じ取って頂けたらと思います! 人生一回! そう長くはない! 寄りで見たら悲劇 引きで見たら喜劇 皆さん引きで見て下さいなw 練習頑張ろ あー、怖」などと綴っています。


関連記事:クロちゃん、土下座させ頭を踏んだTKO木下に皮肉 「次踏まれる時は…」

■視聴者は応援

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が。

「断らずに申し出を受ける勇気、何事も挑戦、必要とされている内に、そして生きている内に色んなことを経験されること、とても大事だと思います」「禊とかそんなクソみたいな意味ではなく、これは必然だ!」「色々あっても前を向く人はやっぱりかっこいいもんね。励まされます」と言った応援の声のほか、「ずーーーっと嫌いだったけど嘘偽りのない内容とやる気が伝わったぞ。応援する」など、アンチからファンに変わった人の姿も確認できます。

・合わせて読みたい→クロちゃん、土下座させ頭を踏んだTKO木下に皮肉 「次踏まれる時は…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)