クロちゃん、土下座させ頭を踏んだTKO木下に皮肉 「次踏まれる時は…」

クロちゃんがTKO木下さんにした土下座・頭踏みつけについて語りました

クロちゃん

21日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが登場。

かつて同じ事務所の先輩だったお笑いコンビ・TKOの木下隆行さんへのメッセージに、パーソナリティを務めるナイツも思わず苦笑する展開に…。


■塙「木下さんも…」

番組にゲスト主演したクロちゃん。自身のYouTubeチャンネルで流行りの楽曲「香水」を披露するも低評価のほうが多かったことをイジられ、なぜか「YouTubeで低評価」の話題に…。

塙さんは「低評価が多いっていうのは、木下さんも…」とお笑いコンビ・TKO木下さんの名前を出すと、クロちゃんは「やめなさいよ」と切り返し、今年3月に所属事務所を退所した木下さんに対して「元、同じ事務所で。尊敬してますから、僕は」と即答しました。


関連記事:ナイツ・塙、生放送中のフワちゃんの行動に唖然 「本当にそれはダメ」

■「呼び捨てにした方がいいのか…」

「尊敬している」と言いながらも、事務所を退所し「イチらやり直す」と語った木下さんに「呼び捨てにした方がいいのか、先輩扱いした方がいいのか分かんないですよね」と、素朴な疑問を抱いているというクロちゃん。

塙さんは「先輩に決まってんだろ。芸歴もチャラにするってことですか?」、土屋さんからは「木下さん、って言うことも、抵抗がある?」との質問返しには「イチからやり直すつもりだったら、それに合わせないといけないから。呼び捨てにした方がいいのかなって」と淡々と語りました。

続きを読む ■土下座&頭踏みつけの真相は…

おすすめ記事