TKO木下、ボクシング挑戦の本音 過去の事件の「禊にはしたくない」
番組きっかけでボクシングの試合に出ることに。「反省とか、禊とか、そういうマッチにはしたくない」と述べました。
25日、お笑いコンビ・TKOの木下隆行さんが、自身のYouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜』(登録者数3.05万人)を更新。
ボクシングに挑戦、試合に出場することを表明しました。
■亀田興毅さんのオファーで決意
動画冒頭、木下さんは「ボクシングの試合をします」と発表。きかっけは『会長。亀田興毅〜亀の恩返し〜』(AbemaTV)という番組で、亀田さんから直々にオファーを受けたこと。「ドッキリのような形で伝えられた」としつつ、「めちゃくちゃ嫌でしたね」と本音を明かします。
その日のコンディション、お客さんとの相性などで「変な話、勝ち負けがはっきりしないので言い訳ができる」お笑いに対し、勝敗がはっきり出るボクシングに恐怖心を抱いているようです。
関連記事:クロちゃん、TKO木下の復活にビクビク 「めちゃくちゃされるかもよ…」
■「反省とか、禊とか、そういうマッチにはしたくない」
当初は「はやくこの時間笑って過ぎろ」と思っていた木下さんでしたが、一生懸命語る亀田さんの姿に心を動かされ、「なにか変われるのであれば」「自分のなかで、もうひとつ自分のことが好きになるきっかけを与えてくれたのかな」と考え、参戦することにしたと明かします。
そして同時に、「反省とか、禊とか、そういうマッチにはしたくない」と、過去のパワハラ騒動にも触れつつコメント。「それは軽いというか、そういうとこでもないなって」「自分のためになることなら、今なんでもやろうと」などと意欲をにじませました。ちなみに、トレーニングはこれからで、数カ月間本気で打ち込むようです。
- 1
- 2