カジサック、長男の出演減少に視聴者「何かあった?」と心配 理由は…

最近出演が激減していたとうじくん。その理由をカジサックさんとふたりで明かしました。

■カジサック、父の顔を見せる

その後、ふたりは部活動についてや、後輩との接し方、あだ名が「カジ」であること、女子にはたまに「とうじ」と呼ばれること…など、普段はなかなかしない話をすることに。

とくにとうじくんが後輩に率先して声をかけているエピソードは、カジサックさんも称賛。父親として息子の成長を感じ、誇らしい気持ちになったようでした。


関連記事:カジサック、トレードマークの赤ジャージ脱ぎ捨てる その理由に視聴者爆笑

■関係性に視聴者「素敵」

今回の動画に対し、コメント欄では様々な反響が。

「中2の男子と父親が、こんなにお互い柔らかく素直に会話できることが素晴らしいです」「とうじくんが学校でも優しさに溢れてて、自然とそういうことができるエピソードに感動です」「カジサックの自分のことを優先させて出たい時はいつでも言ってって伝えるのも素敵だし、とうじくんの僕は全然元気ですっ! って素直に言えるのも素敵だなぁと思った」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→カジサック、トレードマークの赤ジャージ脱ぎ捨てる その理由に視聴者爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!