カジサック、長男の出演減少に視聴者「何かあった?」と心配 理由は…

最近出演が激減していたとうじくん。その理由をカジサックさんとふたりで明かしました。

カジサック

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが24日、自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』(登録者数225万人)を更新。

「最近とうじが動画に出ていない件について」と題した動画を公開し、注目を集めています。


■とうじくん、出演減少の理由は…?

今回、チャンネルではカジサックさんと、長男・とうじくんのサシ飲み企画を実施。中学2年生のとうじくんですが、りんごで作った子供用ビールを用意してもらうなど、なかなか本格的です。

結論から言うと、とうじくんが最近チャンネルに出ていなかった理由は、学校のクラブ活動や塾通いで多忙になっていること。「忙しいって言うのもあるけど、動画よりクラブで他の人に抜かれたくないっていう気持ちのほうが優先になってる」「前よりは動画出る回数は減ったかなって」と、とうじくんが本音を明かします。これにはカジサックさんも「絶対正しいからそれ」と述べ、学生生活を優先することを応援します。

【動画】長男・とうじくんが最近出演していない理由は?


関連記事:カジサック、キッチンリセット姿に主婦から称賛 「最高すぎん?」

■視聴者にも「元気でございます!」

カジサックさんが「お前優しいからさ、『パパのためにちょっと出たい』みたいなはまったく要らないからな」と優しく述べると、とうじくんは「そういうのはないんだよね。ただ普通に自分から出たいって思ってるだけだから」「これからもまた出たいと思ってる」「思ってるんだけど、スケジュールがちょっと忙しい…」などと話します。

出たい気持ちは「めちゃくちゃある」そうで、「ゲームチャンネルなんてすぐに出たいわ!」と食い気味に話したのち、「大丈夫です! 皆さん元気でございます!」と元気に視聴者にメッセージを送りました。

続きを読む ■カジサック、父の顔を見せる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!