カジサック、キッチンリセット姿に主婦から称賛 「最高すぎん?」

子供が5人もいると大変…と思いきや、前向きに語るカジサックさん。

カジサック

14日、人気ユーチューバー・芸人のカジサックさんが自身のYouTubeチャンネル『カジサックの部屋』を更新。

キッチンリセット姿に、視聴者から反響が集まっています。


■キッチンリセット姿を公開

この日、アップされた動画のタイトルは「【僕は変わりました】5児の父親のキッチンリセット」。キッチンリセットとは、皿洗いのインスタグラム的な言い方で、YouTubeでもこの手の動画がだんだん増加しています。

このところ毎晩、皿洗いをしているというカジサックさん。ヨメサックさんをサポートしたいという気持ちからのようで、「ちょっとでもなんか手伝いたいなって思って、やらしてもらってる」と語るなど、口ぶりも非常に謙虚です。


関連記事:カジサック、スタッフの結婚報告も視聴者「話が入ってこない」 理由は…

■子供5人だとお皿も大量

そして動画では、実際にカジサックさんが皿洗いしている様子を公開。5人の子供がいるカジサック家は皿も大量で、流し台の中にはおさまり切らない量です。

普段通り、AirPodsを装着しながら、黙々と皿洗いしていくカジサックさん。普段、YouTubeで見せている元気な姿とは一転、家庭でのパパの一面が伺えます。

続きを読む ■きっかけはYouTube

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!