カジサック、DaiGoに「ごめんなさい」 ”便乗動画”謝罪の経緯は…

梶原雄太さんが、メンタリスト・DaiGoさんに対して謝罪。その理由を詳しく語りました。

■親切な視聴者に感謝も

なお、DaiGoさんの炎上から程なくして、西野さんが音声プラットフォーム「Voicy」にて、今回の件に言及。炎上前に撮影した結果、便乗風動画になったことを明かしていました。

その結果、『毎週キングコング』でDaiGoさんについて言及した動画でも、親切な視聴者が炎上前に撮影した動画だとコメント。「先にこっち切り抜かれてたらえらいことになってた」「最悪や」と述べたふたりでした。


関連記事:カジサック、YouTubeを始めた先輩芸人から拡散依頼 「ごっつ腹立って」

■「感心する」「おもしろい」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な反響が寄せられることに。

「カジが毎回しっかりと話題を持ってくるのほんとに感心する」「カジサックさんが、メンタリストDaiGoさんと仲が良いのが、私にも伝わってきます」「DaiGoさんごめんなさい、がフリでそれが秒で終わるぐらい今週おもしろい」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→カジサック、YouTubeを始めた先輩芸人から拡散依頼 「ごっつ腹立って」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)