フワちゃん、ラジオ中「おしっこ漏らしかけた」 耐えて偉いと褒められる

フワちゃんがツイッターで「ラジオで変なツボ入ってほんとにおしっこ漏らしかけた」と告白しファンから「偉い」と称賛も

■リプ欄には「もうお家芸」という声も

2020年、2021年と、お正月には「あけましておめでとうございます いろいろあって新年あけて10秒でおしっこ全部もらしたさいあく」「あたし正月ダメだ今年もやった」と、「漏らしてしまった」ことを告白していたフワちゃん。

もはやファンも「慣れてしまった」失禁報告ですが、今回は「漏らしかけた」とのことで、未遂。リプ欄には「たまにあるやつ」「もうお家芸」という声も見られ、「漏らしてないんかーーーーい」というツッコミ的な反響も寄せられています。


関連記事:フワちゃん、和田アキ子にキス!? お叱りを心配するファンの声も

■楽しそうな笑い声を聞いて「心配」

笑うことがトリガーとなりがちなフワちゃんの尿失禁ですが、ラジオのリスナーの中には楽しそうな笑い声を聞いて失禁を「心配していました」という意見も。

ラジオとは『フワちゃんのオールナイトニッポンX』(ニッポン放送)ではないかと予想されますが、「今週も楽しかった!」「フワちゃんの笑い声とスタッフさんの笑い声で、つられて楽しくなった」という感想も見受けられます。

★フワちゃんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→フワちゃん、和田アキ子にキス!? お叱りを心配するファンの声も

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!