フワちゃん、和田アキ子にキス!? お叱りを心配するファンの声も

フワちゃんが和田アキ子さんのネームプレートにキスマークをつけまくり、ファンは心配しています。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

5日、人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんがとった衝撃的な行動にファンがザワついています。


■「アッコ好き」

自身のツイッターで「あたしアッコ好き~」と投稿した写真には、和田さんの楽屋に貼ってある名前が書かれた用紙にたくさんのキスマークをつける様子が!

写真で確認出来るだけでも9回分キスをお届けしたよう…熱烈すぎます!

愛は形に残していくマインドのようですね。


関連記事:フワちゃん、賀来賢人とのツーショット写真公開 ファン騒然の事態に

■度胸がありすぎる

フワちゃんの衝撃投稿を見たファンからは様々な反応が集まりました。

「アッコさんが許しても、周りの人達が黙るわけにはいかなさそう」「そ、そんなことして大丈夫なの…?怒られそうで怖い…」など、フワちゃんのギリギリな行動に危機感を感じるファンも!

しかし一方で、「フワちゃん地頭いいから分別つけた上での投稿だと思うよ」「鋼のメンタル アッコさん何て言ったのかなぁ(^-^)/」「この後ゴリゴリに怒られましたのツイート期待してる」など、日頃からフワちゃんを見守っている界隈からは考察する反応も。

アウトなのかセーフなのか、中々判断が難しい出来事です…!

続きを読む ■こっちでは食べてる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!