フワちゃん、ラジオ中「おしっこ漏らしかけた」 耐えて偉いと褒められる

フワちゃんがツイッターで「ラジオで変なツボ入ってほんとにおしっこ漏らしかけた」と告白しファンから「偉い」と称賛も

フワちゃん

タレントのフワちゃんが、自身の公式ツイッターを更新。「おしっこ漏らしかけた」ことを告白し、反響が集まっています。


■「変なツボ入って」尿失禁の危機

過去にも『24時間テレビ』(日本テレビ系)の生放送中に漏らしてしまい、「笑いすぎると尿失禁しがち」という傾向があることを告白しているフワちゃん。

12日には、ツイッター上で「ラジオで変なツボ入ってほんとにおしっこ漏らしかけた」と発言。今回はギリギリセーフだったことを明かし、ファンからは安堵の声が集まっています。


関連記事:フワちゃん、『アッコにおまかせ!』の内部事情を明かす 「ヤバいよねわら」

■耐えて「偉い!」と褒められる

前日には、自身のスケジュールを写真付きで投稿した後に、「漏れがありましたので再投稿です! スケジュールもおしっこも、漏れはいけませんね」ともコメントしているフワちゃん。

翌日に投稿された「あやうく漏らしかけた」報告には、「偉い!」「よく耐えましたパチパチ」「セーフセーフよく耐えた」「よかったよかった ギリギリセーフだね」といった感想が見られ、「尿失禁しなかっただけで称賛される」という不思議な現象が確認できます。

続きを読む ■リプ欄には「もうお家芸」という声も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!