若槻千夏、島田紳助さん対策でしていた作戦が「頭良すぎる」と反響

島田紳助さんに好かれ、自分とのトークがオンエアされるためにしていた作戦を告白。「頭良すぎる…」と称賛を集めてます。

■「紳助さんに繋げられればオンエアされる」

結果、紳助さんから「なんやねんこのまつ毛!」「アホやな~!」とイジられ、「そう言えばこの間もね…」と話が展開するようになったそう。そうやってうまくいく度、「良かった! アホのワンクッションいけた!」と若槻さんは思っていたそうです。

「自分の喋ることなんて最悪どうでもよくて」「紳助さんに繋げられればオンエアされる」とまで言い切った若槻さん。「ちゃんとした勉強と努力」と話が始まったときから称賛していた佐久間さんも、「うっわ…」「面白すぎる!」と大絶賛していました。


関連記事:若槻千夏「ワイプでヘラヘラしてるだけ」 娘からの辛辣な言葉を明かす

■「頭良すぎる」「震えた」

今回の動画に、コメント欄では様々な反響が。

「若槻さん、本当に頭がいいなあ」「紳助さんに対する分析と対策完璧すぎて震える。しかもヘキサゴン以前に」「若槻さんて本当に自己分析、他己分析、それから傾向と対策が全部的確…」「若槻さん頭の回転はやいなぁ。すぐ的確なコメント返せるの本当すごい」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→若槻千夏「ワイプでヘラヘラしてるだけ」 娘からの辛辣な言葉を明かす

(文/fumumu編集部・柊青葉

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事