若槻千夏「ワイプでヘラヘラしてるだけ」 娘からの辛辣な言葉を明かす

9歳の娘に「ナメられている」と悩みを打ち明けて…

若槻千夏20日放送の『ダウンタウンDX』 (日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏さんが登場。自身の娘について、悩みを明かしました。


■「学がないせい」で子供にナメられる

「学がないんですよ私」と切り出した若槻さんは、「子供にナメられている」「どうしたら親の言うことを聞くの?」と悩みを吐露します。

現在9歳の娘は「ママってバカじゃない?」と確信を持つようになり、若槻さんが「勉強しなさい」と注意すると「ママはしてきたの?」と返すそう。

そうすると、若槻さんは「してきてないしな」「ぐうの音も出ない」と落胆してしまうのだとか。しかし「子供にはちゃんと勉強してほしい」と母心を打ち明けました。


関連記事:若槻千夏、3mのうんちを「買い取りました」 渋谷区にゲリラ設置の野望も

■小さい頃は喜んでいたのに…

娘が小さい頃は、テレビに出演する若槻さんに「あ、ママ出てる」と喜んでいましたが、最近は「ママがテレビに出てるから見ようよ」と促しても「どうせワイプでヘラヘラしてるだけでしょ」とすげない返事なのだそう。

この悩みに、占い師の水晶玉子さんは、若槻さんの家族・子育て運を「お嬢さんにナメられているということなのですが、お嬢さんはとてもしっかりした賢い女の子。だから親に対しても若干厳しい目を向ける。早めに自立したほうがどちらにとっても運気が開ける」と鑑定しました。

続けて「接し方としては、自立したときやこれから生きていくために、困らないようなことを教える」とアドバイスを寄せました。

続きを読む ■鑑定の結果は…

おすすめ記事