若槻千夏「ワイプでヘラヘラしてるだけ」 娘からの辛辣な言葉を明かす

9歳の娘に「ナメられている」と悩みを打ち明けて…

■鑑定の結果は…

また「子供の将来は、好きなことをさせてあげたい。でも幼いから、いつも言っていることが違う。まだ定まっていない。何に向いてるのかなと思う」と語る若槻さん。

ふたたび、鑑定で「娘さんはインテリア関係に向いている」と出ると、若槻さんは「(娘は)ものすごい(住宅の)間取りを見るんですよ」「この家がいい、とかメチャメチャ見ている」と驚きつつも納得しました。


関連記事:若槻千夏、ディズニーソングをカラオケで歌う人に熱弁 「ちゃんと歌える?」

■「厳しい」「むしろ頭いいからね」

今回の放送を受け、ネットでは「学がないw 厳しいw」「9歳くらいの女の子は大人ぶるからな」「核心ついてて草」と爆笑するコメントが多数寄せられていました。

一方で「バカではない」「自分のブランド持ってるってめちゃくちゃ凄いじゃん」「地頭は良さそう」 「あなたのお母さんはむしろ頭いいからね」「お母さんはそれでお金を稼いでいて、家族のために、あなたのために頑張ってるんだよ」と、若槻さんの実力を称賛する声も続出しています。

・合わせて読みたい→指原莉乃、気遣いの神・若槻千夏との2ショットが話題 会話は「低俗」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!