かまいたち濱家、急激な甘党化に山内もびっくり 全盛期は「塩がアテ」も…

大好評ベスト5企画で『コンビニスイーツ』を特集! かつて塩で焼酎を飲んでいた濱家さんの甘党化に山内さんも驚くことに。

■今は甘党、濱家さんのこれまで

ちなみに、これまでにアップされたベスト5企画でも、濱家さんは甘いものへの情熱を語っています。例えば、『好きなミスドランキングベスト5』では第1位に「チョコファッション」を選出。

「オールドファッションじゃないんだ」と述べる山内さんに対し、「オールドファッション1位やねん実は。でも、色々考えたらこっちやねん」「オールドファッション好きがゆえのこれが1位なんよ」と返す…など、独自のこだわりを見せていました。


関連記事:かまいたち山内、好きなココイチ企画で「何やねんそれ!」 濱家を驚かせる

■「嬉しい」「ハシゴするしかない」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が。

「ベスト5企画毎回楽しみ!」「このシリーズの新着動画上がるとマジで嬉しい」「2人の食レポがガチで上手いから今からスーツ買いにコンビニハシゴするしかないじゃん」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、好きなココイチ企画で「何やねんそれ!」 濱家を驚かせる

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!