かまいたち山内、好きなココイチ企画で「何やねんそれ!」 濱家を驚かせる

第4位に選んだメニューが相方・濱家さんを驚かせることに。

お笑いコンビ・かまいたちが自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』(登録者数102万人)を更新。

好きなCoCo壱番屋(以下、ココイチ)のメニューを紹介しあったところ、山内健司さんの選んだあるメニューに、相方・濱家隆一さんが驚くことに。


■好きなココイチベスト5を紹介

この日、チャンネルでは「好きなココイチベスト5」を発表。同チャンネルで最近頻繁に行なわれているベスト5系企画の新作で、これまでにミスタードーナツスターバックスピザーラ、びっくりドンキー、モスバーガーなどで実施しています。

大阪の「なんばグランド花月」の側に店舗があることから、約15年にわたってココイチを食べ続けてきているというふたり。しかし、濱家さんが辛口派、山内さんが甘口派ということもあって選ぶメニューはそれぞれ違う感じです。


関連記事:かまいたち山内、カラオケバイトで客の残飯を食べた過去 「ピザの耳を…」

■ウチココセットBを紹介

山内さんが「これは知ってないと頼まないでしょ」と言いつつ、第4位に選んだのは「ウチココセットB」(1500円・税込)。宅配、テイクアウト専用のお米なしメニューで、カレー2人前に加え、大豆ミートのメンチカツ、フライドチキン、ロースカツ、ソーセージ、タルタルソースとトッピングメニューが豊富に入っています。

これを見た濱家さんは「なにそれ」「見当もつかへん」「安っ!」と驚き続けることに。「全然知らんかったわ。ココイチ知ったフリになってた」と、長年利用してきた濱家さんとしても新たな発見になったようです。

続きを読む ■スタバ企画では大きな反響

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事