MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学仕事での変化や活動の仕方が変わる方が多いでしょう。恋愛は2人気になる方がいたり、別れのあるいっぽうで出会いもある、そんな動きも出てきそうです。
ネットでの出会い運はありますが、既婚の方との出会いもありそうですので相手を見極めることが大事です。

★開運カラー‥‥赤
★開運アイテム‥‥サングラス
★開運フード‥‥ゴーヤチャンプル

九星気学仕事に関することに動きが出そうなひと月。特に経営をやっている方は流れが今までと変わりやすい時期でしょう。目上の方との関わりも多い時期。尊敬の念を持って接してみましょう。
人と争いやすいので怒りの感情を生まないようにうまく気分転換を。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥麦わら帽子
★開運フード‥‥アイスクリーム

九星気学

活動的になりそうな今月。仕事での嬉しいこともありそう。逆にうまくいっていたことが停滞する方も。家庭のことで変化が出る方もいるでしょう。
いつも以上にお母さん、おばあちゃん孝行をすると良い時期。家庭のことを頑張るひと月にすると吉です。

★開運カラー‥‥ピンク
★開運アイテム‥‥トランプ
★開運フード‥‥コーヒー

今月は変化が大きく出そうなひと月です。流れが変わりやすいので停滞する方もいれば、逆に停滞していたことが動き出す方も。

今年は経営をしている方にとっては変化の激しい1年ですから8月はやり方を変える時期になるかも。健康面も出そうですので体調管理に努めましょう。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (12月7日〜1月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!