MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。みなさんは夏の花と聞いて何を思い浮かべますか? ひまわり、ハイビスカスも綺麗なんですが、私はブーゲンビリアですね。

暑い季節になると実家の庭に鮮やかな色のブーゲンビリアが咲いていたのを思い出します。ブーゲンビリアの花言葉は『情熱』、『ドラマチックな恋』などがあるらしいです。花言葉もなんだか情熱的ですよね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。運気を知り良い流れに繋げてくださいね。


■8月の運勢(8月8日〜9月7日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学撤退、引退、退くこと、そんな動きが出てくる方もいるでしょう。今年は自分の基盤になっている場所、安心できる場所を変えるという動きのある1年です。
8月から9月にかけては特にその流れが出そうです。また恋愛も変化のある時期。復縁にはとても良いでしょう。

★開運カラー‥‥水色
★開運アイテム‥‥百合の花
★開運フード‥‥お好み焼き

九星気学働いている場所や家庭での変化が起きそう。離婚や別居を考えている方は動きが出るでしょう。また引っ越しをされる方も多いでしょう。
海外の方とのご縁もできやすい時期。お勉強をするなら通信教育も良いでしょう。SNSで人脈ができやすい時期です。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥目薬
★開運フード‥‥かに缶

九星気学体調管理に努めましょう。特に循環器、首から上(頭、目や耳)を注意して。称賛という運気もありますから頑張ってきた方は周囲の評価を得る、表彰されることがありそう。
自分改革が起こしやすい時期です。思い切ってやりたいことにチャレンジを。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥お風呂グッズ
★開運フード‥‥豆腐料理

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事