MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (12月7日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。下北沢にサロンをオープンしてはや半月経ちました。徐々にですが、新規のお客様もいらっしゃってくださいます。

しかし、サロンオープンを聞きつけていらっしゃってくださるリピーターさんの多いこと。本当にありがたく、感謝する毎日です。

今週は『九星気学でみる今月の運勢』を配信いたします。ぜひ開運するために活用してくださいね。


■12月の運勢(12月7日〜1月5日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(7月7日〜8月7日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学変化、方向チェンジのひと月。もし停滞していること、うまく進まないなと思っていることがあったら、やり方を変えてみることをお勧めします。このままでは立ち行かなくなってきやすい時です。考えを柔軟にしていきましょう。
体調も崩しやすい時です。少しでもおかしいなと思ったら休むことを心がけて。無理は禁物です。今月は前に進むよりも立ち止まって考える時。冷静に周囲を見渡して。

★開運カラー‥‥ココアブラウン
★開運アイテム‥‥派手目な色のイヤホン
★開運スポット‥‥日の出の見える場所

九星気学忙しく活動的になるひと月。遠方にご縁があって出向くこともありそうです。もしくは通信関係にご縁のある時。メールやLINEでのやりとりも盛んになります。恋愛でのご縁もありそう。人の紹介が吉。周囲に出会いのきっかけをお願いしてみると良いかも。
転職を考えている人には動きが出そうです。人と人との繋がりを大事にすると開運するひと月になるでしょう。

★開運カラー‥‥赤
★開運アイテム‥‥長めのストール
★開運スポット‥‥温泉施設

九星気学恋愛の動きの大きいとき。人によっては別れが、出会いを求めている方には出会いがありそうです。もしくはお付き合いをする人が変わってしまう可能性も。自分の気持ちを大事に選択は慎重に行いましょう。
断捨離をすると開運するひと月です。年末の大掃除も兼ねて不要なものはキッパリと捨てること。新鮮な空気、エネルギーが入ってきます。高級品でも古いものは手放して吉。

★開運カラー‥‥ホワイト
★開運アイテム‥‥乳酸菌のサプリ
★開運スポット‥‥遊園地

次ページ ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!