MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (12月7日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学忙しすぎて思うように前に進めないジレンマを感じるひと月。やることリストをつけると良いかも。優先順位を決めるとうまくいきそうです。同窓会や元の職場の集まりのお誘いがありそう。積極的に参加すると良いでしょう。
特に恋愛を求める人には復活のご縁がありそう。新たな人間関係のスタートにも繋がりそうです。価値観が同じ人の集まりが吉となるでしょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥腕時計
★開運スポット‥‥歴史的な建物

九星気学異性との関係性の変化を感じるひと月です。意見の相違、価値観の相違で喧嘩別れをしやすいので注意が必要です。言いたいことがあっても冷静になって、少し距離をとると良いでしょう。
出会いはグループ交際からのスタートになりそうです。新しい学びの場所に良い出会いがありそうです。自分の裏に潜む願望、欲望の出やすいとき。自分本位な態度は慎みましょう。

★開運カラー‥‥コバルトブルー
★開運アイテム‥‥キャラクターものの小物
★開運スポット‥‥居酒屋

九星気学決意決断をすると良いひと月。悩むことも迷うこともあるでしょうが、今月気持ちを整えていくと来月からまた新たなスタートが切れるでしょう。
感情的になりやすい時でもあるので、感情のコントロールに努めましょう。短期は損気といいます。怒りを感じたらほっと一息つける場所へ。整体をやるのも良いでしょう。身体を整えて体調も回復していきます。

★開運カラー‥‥エメラルドグリーン
★開運アイテム‥‥好きな香りのお線香
★開運スポット‥‥実家のお墓参り

次ページ ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!