MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」 (12月7日〜1月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学家庭のこと、仕事の1番の基礎の部分に変化が起こりやすいひと月。コツコツと努力する姿は必ず認められます。今月は人のサポート役を買って出ると良いでしょう。周囲の人からの評価も上がり、来月に繋がりそうです。
冷えや風邪に注意。特に喉からくるもの、熱が上がる風邪になりやすいので、うがい手洗いを丁寧に。突発的なことも起こりやすいので、穏やかに過ごすことを心がけて。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥キャンドル
★開運スポット‥‥飛行場

九星気学良いサプライズ、アクシデント、どちらの可能性もあるひと月です。運転をする人は安全運転で。お父様や上司の方、先生など、ご無沙汰している方は久しぶりに連絡を取ってみると良いでしょう。特にご実家から離れて暮らしている人は帰省すると吉。
いつも以上に楽しい時間を過ごせるでしょう。落とし物、人との約束でのすれ違いに気をつけて。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥チェーンアクセサリー
★開運スポット‥‥古民家

九星気学異性運の良いひと月。SNSからのご縁も期待できるでしょう。逆に腐れ縁はもう離すときに来ています。未練はもたないように、良い別れを意識して。
昔の友人とのご縁も出来やすいときです。久々に連絡しても良いでしょう。飲み会やコンパにもつきのある時。楽しい時間が開運に繋がります。今月は意識して外に出かける時間を多く持ちましょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥古着
★開運スポット‥‥おしゃれなカフェ

今月は全体的に出会いと別れを象徴するひと月です。良い出会いや別れを意識しましょう。来月の離合集散の運気に向けて、価値観の合う仲間を作ると良いですね。

仲間ができることが来月に繋がっていきますよ。また同窓会にもチャンスがあります。ぜひ参加してみてくださいね。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(6月6日〜7月6日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!