MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学人間関係のスタート、新しい職場への移動など変化が起こる時期です。今年は大きく飛躍する1年ですので、今月の動きが鍵を握りそう。
恋愛での出会いのない方は今月チャンスがありそう。逆に腐れ縁になっていた関係を精算するのにも良い時期でしょう。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥枕カバー
★開運フード‥‥五目そば

九星気学家庭や職場でのちょっとしたアクシデント、サプライズなどがありそう。恋愛運の強い時期ですのでシングルの方で出会いを求めている方は積極的に動きましょう。
既婚者との出会いもある時期なので要注意。足元を固める、継続をする意識を持つと開運します。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥歯ブラシ
★開運フード‥‥お寿司

九星気学変化を起こす、変化が整う、そんなひと月でしょう。復活の流れもありますので、一度諦めてしまったこと、復縁を望む方にはチャンスの時期です。
運気は活発で行動力もいつも以上にあるでしょう。ただし悪目立ちもしやすいので人の噂話を軽々しくいうのはNG。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥水晶の数珠
★開運フード‥‥もなか

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!