DAIGO、出産時に妻・北川景子の涙を引っ込める 「DGDGしちゃった…」
DAIGOさんが、昨年誕生した長女の出産時にまきおこった、妻・北川景子さんとのエピソードを明かしました。
13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、歌手のDAIGOさんがゲスト出演。
長女が誕生した際の、爆笑のエピソードを明かしました。
■7年ぶりの出演
同番組への出演は7年ぶりになるというDAIGOさん。初登場したのは13年前で、当時は29歳だったそう。
現在43歳ということが明かされると、司会の明石家さんまさんも「つぁ!」と声にならない驚きで、今も変わらぬ雰囲気に「43年でこの出来栄え…あかんな!」と発言。
するとDAIGOさんは、13年前と同じ独特なイントネーションで「たぁしぃかに!」と返答し、さんまさんも「いいよ」と大喜びで机を叩きました。
関連記事:「エッチ中にしてほしい…」 女性が願う3つのエロいこと
■昨年に長女誕生
とはいえ、13年経つ間に女優の北川景子さんと結婚し、昨年9月には長女も誕生、今ではパパになったDAIGOさん。「実はいまだに悔いが残っていること」というテーマでは出産時のエピソードを語ります。
出産当日は、生まれる直前なら立ち会いOKだったため病院に行き、DAIGOさんも頑張る妻に対し声かけをしたり、背中をさすったりとサポート。ほどなく無事に赤ちゃんが誕生したそう。
- 1
- 2