DAIGO、出産時に妻・北川景子の涙を引っ込める 「DGDGしちゃった…」

DAIGOさんが、昨年誕生した長女の出産時にまきおこった、妻・北川景子さんとのエピソードを明かしました。

■妻・北川さんの涙が引っ込んでしまう

長女誕生と、妻の頑張りに早速「ちょっとウルっと」きはじめている時に、北川さんが「よかったね」という感じでチラっとDAIGOさんの顔を見たのだとか。

さんまさんも「ええシーンよ」と聞き入りますが、DAIGOさんいわく、なんとここで「奥さんが涙引っ込んじゃって…」とのこと。

まさかの事態にスタジオも「えぇ?」とザワつきますが、DAIGOさんはその理由を「DGDGしちゃったんすね」と説明。今度は別の意味でスタジオがザワつきます。


関連記事:「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

■さんまさんも共感

どうやらDAIGOさんは「(D)DAI(G)GO・(D)大(G)号泣」…実はウルッどころではなく「めちゃくちゃ泣いちゃって」いたそうで、嗚咽も出るレベル。しまいには、助産師さんからハンカチをもらったとのこと。

そんな状態の夫に驚き、北川さんの涙も引っ込んだのでしょうか。「せめて奥さんの涙が出てから泣くべきだった…」と、少し後悔しているとのことでした。

本人的には“後悔”した話でしたが、とても愛情が伝わってきた今回のエピソード。ほほえましく感じた人も多かったのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→「しよう」と思ったときに彼のアソコが元気にならず… 女性ができる対応策3選

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!