ヒカキン、相次ぐバター系メニューで健康面に心配の声 「気をつけて…」
バター丸ごと挙げに続き、ほぼバター卵焼きを作って食べたヒカキンさん。視聴者からは健康面を気遣う声が…。
人気ユーチューバーのヒカキンさん(登録者数940万人)が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。
バターを丸ごと一本使用した卵焼きを作り、食べる姿が色んな意味で話題になっています。
■バター丸ごと卵焼き
今回、ヒカキンさんはインドの屋台料理などを紹介しているチャンネル『今日ヤバイ奴に会った』(登録者数65.9万人)で紹介されていた、「ほぼバター卵焼き」を作ることに。材料はバター、卵、にんにく、トマト、玉ねぎ、青唐辛子、2種類のマサラ…です。
「決意表明しておくと僕今後、バター系ユーチューバーとしてやっていきます」としつつ一本丸ごとをプレートに載せるヒカキンさん。「やべえ」「悪魔的な料理だね」「インドってやっぱスゴいね。吹っ切れちゃってるぜ」などと言いながらバターを溶かし、卵を割ってドボン。バターを卵にかけて溺れさせて、そこに玉ねぎやにんにく、トマトをかけていきます。
【動画】バターを丸ごと一本使用した卵焼きを食べるヒカキンさん
関連記事:エッチがうまそうな男性って? 普段の言動から見極める方法
■味を絶賛
そうして完成した、ほぼバター卵焼き。一口食べると、ヒカキンさんは目を見開いて「めっちゃうまい!」「バターっていくら浸しても優しいんだね」「超ウマいんだけど!」「これヤバいっすね!」などと大絶賛。すぐに完食してしまいます。
そして、残ったバターはパン(ハンバーガーのバンズ)でキレイにすくい取るヒカキンさん。芯まで浸ったビタビタのバターパンを食べると、このときも「揚げパンみたいになってる!」「うめえ! ガーリックトーストの味だ!」「うんま!」と大絶賛。
さらにその後も、別のバターメニューを作って食べ、丸ごと一本…とまではさすがにいかなかったものの、6割程度を使っていました。
- 1
- 2